追憶レジェントフィルムフェスティバル

https://www.instagram.com/p/BT1vxBcBoz4/
20170504 追憶レジェントフィルムフェスティバル.駅-Station- と 夜叉 と 追憶 の3本立て+トークショー で8時間くらいあったけど楽しかった!高倉健さんの映画をはじめて見たんだけどこれがまたおもしろかったんだよねー。警察官でオリンピック強化選手で狙撃手、とか、元ヤ○○で今はカタギの漁師、とか、まず初期設定がすごいんだけどw、なんか見てると「……あるわ」って思えてくるから、すぐ 設定盛りすぎ! とか言っちゃだめなんだなって思ったり。.准くんと旬くんも仲良しで、うっすらおひげの准くんめちゃかっこよかった💛会場がとても狭くてね、キャパ167席とかで、ほんとにステージが近くて、もうねもうね……†👼†👼.准くんと旬くんがフィルムのカメラで撮影をさせてもらう、というくだりがあったのだけど、カメラはステージにあるからどうしても客席をなめるようになるのね。ちょうと中段くらいにいたから、フレームにinしてたと思うんだけどなーw.帰りに大作さんと少しお話できてツーショでお写真も撮っていただきました🙌激レア体験をしてしまったー❗#追憶#木村大作 さん


わたしたちは岡田くんのファンなので、大好きなので、こう……第三者として見れなくて、みたいなことを言ったとき、大作さんが「彼はいい俳優だよ」って言ってくださったのが本当にうれしかったし、「あなたたちは若いんだからこれからもずっと長く准ちゃんを応援してあげなさい」って言われたのがすごく心に残っています。